真実情報のブログ〘理論と実証の限りない一致〙

はじめまして!ロニサランガヤでございます!混迷し、偽情報やマインドコントロールが、散乱する中、本物の情報を捜し出し、ご紹介させていただきます🙇ポイントは理論と実証が一致する点です!

有害電磁波、シェディング被害防止のCMCペンダント

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは🎵ロニサランガヤでございます! ロニも、CMCペンダントC型を購入して首にかけております!

また、友人から聞いたことですが!CMCの資料集をつぶさに読んだら、それが、ガンマ線の電離放射線も吸収して無害化することが判明したとのことです!
 

 

CMCペンダントC以上ならば、それが可能とのことでございます!

なので、枠珍接種された方から出ている電離放射線被曝をブロックできるようです!


また、枠珍を打たれた方も、CMCペンダントC以上を常に携帯すれば、酸化グラフィンによるベータ線内部被曝を抑えることができるとのこと!素晴らしいですね!

CMCペンダントCタイプ内のカーボンマイクロコイル量は、0.5gです。

よって、0.5g以上の物を購入すれば正解です。皆様にもお薦めさせていただきます!

神軍リクルーターロニサランガヤ

訪問ありがとうございますニコニコ!!!!

先日、0宣言の家に住むブロガーさんたちが勧めていた電磁波を防止するペンダントをついに購入したというお話をしましたウシシ乙女のトキメキ
ペンダントの効果は怪しいもんじゃないんですよグッその技術は文部科学省を受賞しております!!
そのペンダントを、最近お試しで主人にレンタルしておりますほっこりチューリップ
パソコンでの作業が多い部署ですが、仕事が繁忙期になり、帰りも遅くなったので体に合うかはわからないけど付けてみるように勧めましたニコニコ音符
私が買うと言いだした時には
はええわ〜アセアセとか言っときながら私が効果をプレゼンするとちょっと気になりだしたみたいですグラサンキラキラ
なので主人が朝行ってから夜帰るまではペンダントなしの生活をしておりましたショック帰ってきたら私が首にかけてそして寝るときは枕元に置いてます爆笑!!
 
ペンダントなしで気づいたこと
注意イライラして気づくこんなの久しぶり感
注意お酒でストレス発散したい気分も久しぶり
注意ストレスによる動悸が1日に4回もあった笑い泣き
 
関係あることないことあるかもしれませんがもうなしではいられない体になっておりました笑い泣き
もう夜ペンダントが、主人が帰ってくるのが待ち遠しいくらいですニコニコキラキラ
1週間ほどつけてみてどうか聞いてみると目がショボショボ&疲れる感覚が少しマシになったそうです爆笑晴れ
そして朝、自らすすんでペンダントをつけるようになりましたびっくり
宗教か?ぐらいの勢いでゆーてたくせにねニヤニヤなのでもう1本買うことにしましたニコニコ!!
 
ちなみに楽天にも売っておりました
CMC総合研究所の物なので確かだと思われますニコニコキラキラ
1つだけ難点があるとしたら鎖がすぐゆるゆるになって切れることです汗なので付け替えてみましたキラキラ音譜
 

 

 


100均ですニヤニヤ!!
団子になるくらい3回グリグリに結んだので大丈夫でしょう爆笑キラキラ
夜は1歳の子供と一緒に寝てますが、ブログを書くのはやはり寝静まってからになりますほっこりでもCMCペンダントを横に置いていたらすぐに寝てしまいますzzz
昔から疲れていてもなかなか寝られないことが多かったんですがほんとに毎日ブログ書きかけ寝落ちです照れ音符今日は夜更かししたいーというときは枕元におかないようにするくらいです(笑)ちゅー!!
 

 

 


ほんとに必要な分だけ寝られてるので朝スッキリですほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ夜眠れない、朝スッキリしない、スマホ頭痛やパソコンよく使うお仕事の方にはいいかもしれませんキラキラビックリマークビックリマーク
最後までありがとうございました三毛猫虹

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

https://ameblo.jp/yogi1521/entry-12703342807.html